yo32のヘタレ隠れ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しいお知らせから〜

<<   作成日時 : 2008/03/21 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

弱小クラブの我が「酒呑童子(通称=よっぱ隊)」は
 現在、毎日インが、yoも含め、3人となっているのですが
その内、yoの練習パートナの美樹ちゃん
 メインパソの電源故障で入院中となり、長期休暇になちゃいました(わーんあにめ)

サブパソでたまにインするのですが、スペック↓で、落ちやすいみたいです
 早く、メインパソの復帰を折りのりします(うる)


--------------------------- きりとり ---------------------------


前回のメンテで、cpガチャ衣装で出ましたね、
 女性チャラ衣装ですが、yoも、ちょこっとガンバってみましたが

ポンタのレアアクション?(アンダーソン5・6匹)を6回ほどで、やっと〜

画像

 今まで性能が↓で、使ってなかったんですが、少し使ってみようかな?(にこあにめ)


--------------------------- きりとり ---------------------------


また〜メンテ後に、3月分のPJC結果が出てましたね

画像



--------------------------- きりとり ---------------------------


【最近の PPガチャ結果は〜 】
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エリアレア衣装><
うちは、エリカあたらなかった(´;ω;`)ウッ…
セリシアとアリンだけ><
両方キャラないのに(うる)
でも・・・。
クー王冠おめおめー(にや)
ダンケシュン
URL
2008/03/22 11:48
>ダンちゃん
 イラッシャ━○o*.(*ゝ艸・*).*o○━イ♪

 セシ、アリンもイケてるよ(うぃんくあにめ)
 そのうち、キャラ購入した時にでも・・・
 クー王冠おめありり〜〜ん(ぺこあにめ)
yo32
2008/03/22 19:43
美樹ちゃんカワイソス(うる)
美樹
2008/03/24 16:01
>美樹ちゃん
 イラッシャ━○o*.(*ゝ艸・*).*o○━イ♪

 パソ修理に時間かかるよね(わーんあにめ)
 早く復帰して、遊びたいよね(うる)
yo32
2008/03/25 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
悲しいお知らせから〜 yo32のヘタレ隠れ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる