アクセスカウンタ

yo32のヘタレ隠れ部屋

プロフィール

ブログ名
yo32のヘタレ隠れ部屋
ブログ紹介
日々パンヤ漬けの中毒患者ですが何か〜?

2004年12月から「 スカッとゴルフ パンヤ」を始め
 HIO、チップを日課にしております〜♪

より多くの方にパンヤのおもしろさを知ってほしい^^
トマミ、OBを繰返し、たまにチップると
 リアルの憂さも、吹っ飛びスカッ〜とね

お立ち寄りの際は、一口コメントをよろしく〜ね
毎日インしてるんで、yo32(ワールドプロ)に一声かけてください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Lost seawayコース紹介 PartY
Lost seawayコース紹介 PartY 最近、メルマガが早めに届くようになってきてますね(うぃんくあにめ) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/06 10:11
Lost seawayコース紹介 PartX
Lost seawayコース紹介 PartX 今週のメンテでは、ppガチャ変更で、すけポンが無くなるそうですね 昨日は、「4の倍数の日」って事で、PPの2倍イベントがありましたが なにせ、16:00〜20:00って時間帯なんで、2時間程度しかイベント参加できませんでした(しょぼ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/05 11:01
Lost seawayコース紹介 PartW
Lost seawayコース紹介 PartW サマーフェスタに突入して、パンヤデットヒート、ダタで水着ゲットの為に  毎週、多数垢で、2時間プレイ や 400打数に励んでられると思いますが もう1つ、【4の倍数の日はお特!】ってイベントとも、8/21までって事は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/04 13:51
Lost seawayコース紹介 PartV
Lost seawayコース紹介 PartV 新コースの攻め方を考えるのもパンヤの楽しみの1つで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/01 11:53
Lost seawayコース紹介 PartU
Lost seawayコース紹介 PartU サマーフェスタ真っ盛りですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/31 11:53
Lost seaway 体験レポート
Lost seaway 体験レポート 土曜日のクローズβに参加してきましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/07/28 11:52
ヘタレなりに〜
ヘタレなりに〜 第2回 チャレンジカップ が、5/22〜5/29の一週間実施されてる影響か  オンライン大会で、SSコースが多く見かけられるようになってますね(うぃんくあにめ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/28 11:11
久々にクラマチを〜
久々にクラマチを〜 ちょっと前から、パン友に、クラマチ誘われてたんですが  やっと、うちのクラブも3人インで、友達の都合もよかったんで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/08 13:10
カズが、ガチャ〜(゜ロ゜)ギョェ
カズが、ガチャ〜(゜ロ゜)ギョェ すけポン ゲッツした後も、PPガチャしてるyoですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/04 13:38
たまには、HIO画像でも〜
たまには、HIO画像でも〜 久々って、云うか、7・8回目になるのかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/03 13:56
GW中のPPは〜
GW中のPPは〜 せっかくなんで、やとゲットしたので、メイン画像に〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/30 04:21
2次予選は〜
2次予選は〜 とりあえず、参加で、500EPゲットって事で〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/20 15:37
久々に〜
久々に〜 なかなか、クラメンのイン時間が合わない「よっぱ隊」ですが  久々に、プチ集会って感じで〜(ひょえ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/19 12:06
PJC一次予選は〜
PJC一次予選は〜 第4回 パンヤジャパンカップの一次予選に参加してきました  4月12日20:00〜 の PJC1次予選E(ルーム)で、遅れた掲載ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/15 13:48
CPJC と @PJCスピダ のお知らせ
CPJC と @PJCスピダ のお知らせ 「第4回 パンヤジャパンカップ」と「第1回 PJCスピーダー」が  3/28 15:00よりエントリーを開始されましたね 詳細は、↓のようなとおりで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/03/31 12:54
悲しいお知らせから〜
悲しいお知らせから〜 弱小クラブの我が「酒呑童子(通称=よっぱ隊)」は  現在、毎日インが、yoも含め、3人となっているのですが その内、yoの練習パートナの美樹ちゃんが  メインパソの電源故障で入院中となり、長期休暇になちゃいました(わーんあにめ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/21 10:48
第一回PJCマスターカップ
第一回PJCマスターカップ 3/18 19:00〜より、 第一回PJCマスターカップが開催され    チャレンジカップで、250位までがエントリー資格があって、 yo的には、メインとビギサブで出場権利があったのですが   メイン=中級(チャレンジ169位)   ビギサブ=初級(チャレンジカップ37位、42位) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/19 11:56
苦闘の日々で、やっと目標達成〜
苦闘の日々で、やっと目標達成〜 今週のメンテは、春分の日で、1日前の水曜3/19に変更の為  ホワイトデーの心ドロップも、実質あと2日となってますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/17 14:05
7回目ぐらいなのかな〜
7回目ぐらいなのかな〜 チャレンジカップも、そこそこで修了し、  ホワイトデーのココロ集め後半になっておりますが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/14 10:45
ちょこっと本気で〜ココロ収集を〜
ちょこっと本気で〜ココロ収集を〜 チャレンジカップのBL練習にも、伸び悩んでおり、  気分転換で、1日に、どんだけ〜♪ って事で、   心収集できるかやってみました(にこあにめ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/10 11:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

マイカウンター

カウンター

マイ時計


マイゲーム


yo32のヘタレ隠れ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる