yo32のヘタレ隠れ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Lost seawayコース紹介 PartW

<<   作成日時 : 2008/08/04 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

サマーフェスタに突入して、パンヤデットヒート、ダタで水着ゲットの為に
 毎週、多数垢で、2時間プレイ や 400打数に励んでられると思いますが
もう1つ、【4の倍数の日はお特!】ってイベントとも、8/21までって事は

  大胆予測は、8/21シーズン4 開始 (にこあにめ)(はくしゅあにめ)


それでは、ごく一部の方ですが、期待されてるんで、LSコース紹介の続きでも〜
  全然信用にならないコース予測ですが、コース後半へ


画像


画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
続きキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

IはそのままHIO狙いですよねー(すき)
Jは手前のゲートに3Wスパで2打目6BIかな・・・
それとも赤節約で刻んでいくか・・・
Kはバンカーの左のラフにポジがありそうwww
多分その辺のポジに落として2打目チップ狙いが妥当っぽいですね。

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
S4が楽しみになってきた!
絢胤箕嵩
URL
2008/08/05 10:58
>絢胤さん
 おはよぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 I やっぱ〜HIO狙いよね(* ^ー゚)
 J 3スパと読みましたか
   ちょいカブ素でもいけそ〜よね
 K バンカー左手前も魅力的ね(すき)

コースの先読みすると
 益々、S4が待ち遠しくなるよね(うぃんくあにめ)
yo32
2008/08/05 11:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Lost seawayコース紹介 PartW yo32のヘタレ隠れ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる