yo32のヘタレ隠れ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Lost seawayコース紹介 PartV

<<   作成日時 : 2008/08/01 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

新コースの攻め方を考えるのもパンヤの楽しみの1つで

βテストで1回しかラウンドしてませんが、もう少し
 コースレイアウト見ながら、攻略予測でもしてみますかねぇ〜

シーズン4で実際に、試行錯誤しなばら攻略が確立していけば
 今のコース予測が、どんだけ〜ってなるでそ〜ケドね(ひょえ)


画像


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Fは真ん中のゲートにスパでいけそうな予感。
失敗すると(わーんあにめ)ですがw
Gは・・・難しいところですね・・・左から素を狙うってのもアリかな?w

H・・・これは3Wスパかなぁ・・・それか右からのチップ狙いですね(*´д`*)
普通のことしか言えなくてごめんなさい!

続き楽しみにしてますね(すき)
絢胤箕嵩
URL
2008/08/01 15:18
7H
ちゃんと前にバンカー仕込んであるあたり
すごいね〜
真ん中ジャンプでどこまで飛ぶかな〜
3番目までかっ飛ばしてバックスピン?
飛びすぎか・・・
8H
オンだね
9H右のFWがどれくらい傾斜あるかで
ポジ作戦になるかもね(にや)
みず
2008/08/01 22:46
>絢胤
 \(^▽^*)いらっしゃ〜いっ(*^▽^)/

 フムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
 F中ゲートにスパ
 G左から素
 H3Wスパ
順番に検証していく必要ありそうですね(ういんく)
yo32
2008/08/04 11:48
>みず隊長
 ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

 (´・ω・`)))そぉーだぁょねーーw
 F バンカ&池が、臭いよね(ひょえ)
 G ワンオンできると読みましたか
 H ゲート跳ね か チプ狙いかは、傾斜によるね
これも、徐々に検証していきまそ〜(ぐらさん)
yo32
2008/08/04 11:52
8Hは風とカップ位置によってはHIOが狙えるコースですよ。
スパでないとまず無理ですが(まじ)
通りすがりです
2008/08/10 22:00
Thanks for finally writing about >Lost seawayR[X__@o_V yo32_w^_B_/EFu_u_O <Liked it!
Jamison
URL
2017/05/07 21:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Lost seawayコース紹介 PartV yo32のヘタレ隠れ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる