yo32のヘタレ隠れ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Lost seaway 体験レポート

<<   作成日時 : 2008/07/28 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

土曜日のクローズβに参加してきましたが

予定時間は、7/26 16:00 〜 20:00 だったけど〜
30分遅れで、16:30にイン、1時間後緊急メンテで〜(かなし)
 メンテ後の20:30に再イン、22:00まで延長って事で、ラスまで〜(ひょえ)

新コース(Lost seaway)
 ほぼ全ホールに、ブースタゲートがあり、Par4→ワンオン、Par5→2オン可能?
 スパイクショットでゲートに当てると、飛びすぎて、グリンオーバも多発
  ゲート跳ね= 素 < トマ < スパ って感じかな?

とりあえず、1〜3Hまでは、(ぶー)んなもんかな〜(あせあにめ)


画像


画像


画像



7/31追記 ほぼ全ホールにブースタ → AIMには無いみたいです
     ってか、AIP=par3 だし、M=par4だけど230yぐらいだしね
          下り分入れると、230〜240yの P=par3 にはゲートがあるみたいよ(ぎょ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほ〜(にや)
みず
2008/07/29 06:29
スペック的にどーなん?
さだ
2008/07/29 12:44
ってか・・編集するの
上手になったね(・∀・)ニヤニヤ
みず
2008/07/29 20:44
久々の更新ktkr!
にしても・・・全ホールブースターがあるのね・・・
Bは普通に1オンできそうで怖いわw
Aはピン位置にもよるけど σ(´ω`絢)の飛距離じゃBSは無理そう・・・
グリーン傾斜はどんなモンなのかな?

絢胤箕嵩
URL
2008/07/29 21:17
>サダさん
 \(^▽^*)いらっしゃ〜いっ(*^▽^)/

 β参加は、ビギ垢・MAKで、230yチョイでしたが
 250〜260yなら十分過ぎると思いますょ(ういんく)
yo32
2008/07/31 11:17
>ヨッパ隊長
 おはよぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

 上手くなったって、(//∇//) テレテレ (ひょえ)
yo32
2008/07/31 11:18
>絢胤
 \(^▽^*)いらっしゃ〜いっ(*^▽^)/

 指摘(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪ (ぺこあにめ)
 全ホールゲートじゃなかった、修正しました
 
 ってか、ゲートなしでもワンオンできるホールね
yo32
2008/07/31 11:21
ヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
仕事が忙しくて帰っては寝るだけの生活になってきたよ(*´艸`)
シーズン4(;゚∀゚)=3ムッハー
やりたいね(´;ω;`)ウッ…
ダンケシュン
URL
2008/07/31 11:34
>ダンちゃん
 キャー(●´∀`人´∀`○)ヒサシブリー

 シーズン4楽しみ〜(すき)(すき)(すき)
yo32
2008/08/01 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Lost seaway 体験レポート yo32のヘタレ隠れ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる