yo32のヘタレ隠れ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘタレなりに〜

<<   作成日時 : 2008/05/28 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

第2回 チャレンジカップ が、5/22〜5/29の一週間実施されてる影響か
 オンライン大会で、SSコースが多く見かけられるようになってますね(うぃんくあにめ)

yo的には、フリーオンライン大会に出場が多い人なんで
 ブームに合わせて、SSコースを回ってますが、1級大会が多いですね(びっくり)

まぁ、根からのヘタレなんで、更新なんて、ほぼ皆無状態で
 S2からスコア変化なしだったのですが、ヘタレ流のチョコ更新(あせあにめ)

画像


スコア見れば、攻め方分かると思いますが、一応↓んなもんで(にこ)

HolePar攻め
 2 3 トマ
 8 4 コブ柱跳ね → 6ビム
 9 4 バナナスパ
11 4 スパぴょん → 6ビム
14 4 スパぴょん → 6ビム
16 3 トマ

なんと〜(しょぼ)く、2チプで更新って事に・・・まぁ〜ヘタレなりにってところで
S2では、たぶん〜5チプか6チプで−29だったのですが・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Hはバナナですか・・・ σ(´ω`絢)はビリーつけないし、素チップもあまり自信ないからバナナ入れちゃうと赤が足りなくなって(´・ω・`)ショボーンってなるwwww

S3になってスパが導入されてからSSはかなり簡単に-30出るようになりましたよね(すき)
絢胤箕嵩
URL
2008/05/28 13:03
>絢胤さん
 \(^▽^*)いらっしゃ〜いっ(*^▽^)/

 同じく、素も全然自信はありませんが
 ごくたまに決まると、やみつきなるのよね

 まぁ、-30台の最小チプ数って事で〜(あせあにめ)
yo32
2008/05/28 15:29
(はくしゅあにめ)−30

9hのバナナスパ未だにわからな〜いw
200yくらい残して素で狙うσ(・_・)

砂漠は眩しくて好きになれないコースです(かなし)
ゲイ・ヨンジュン
URL
2008/05/30 15:53
>ゲイさん
 イラッシャイ(o´-`)o

 へたれナショはこんなもんです(うる)
yo32
2008/05/30 17:01
-30ですか(はくしゅあにめ)
オイラはどんなに頑張っても-28で終了です・・・(あれ)
9Hバナナスパ(びっくり)
その発想はありませんでしたw
オイラの飛距離では難しいかもですが
やってみたいと思いますwww
つっかー80
URL
2008/07/02 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヘタレなりに〜 yo32のヘタレ隠れ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる