yo32のヘタレ隠れ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 第一回PJCマスターカップ

<<   作成日時 : 2008/03/19 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

3/18 19:00〜より、 第一回PJCマスターカップが開催され
   チャレンジカップで、250位までがエントリー資格があって、
yo的には、メインとビギサブで出場権利があったのですが
  メイン=中級(チャレンジ169位)
  ビギサブ=初級(チャレンジカップ37位、42位)

クラメンの美樹ちゃんが、サブで初級で出場権利ゲット
 って事で、一緒に初級での参加をしてきました。
250人資格中、出場選手は140人ほどで、多かったのか少なかったのか(あれ)

画像

 美樹ちゃん=7位 ←普段プレッシャーに弱い子ですが頑張りましたね(うぃんくあにめ)
 yoサブ=無念の13位(おccは多かったですが、4チプで)(うる)


--------------------------- きりとり ---------------------------


【最近の PPガチャ結果は〜 】
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
( ゚Д゚)ウヒョー
13位でもすごいっす!(わら)
うちはmIS以外のコースも練習しないとだー。
(しょぼ)
ダンケシュン
URL
2008/03/19 14:15
忘れとったぞおおおおおおおおおおおおお(ぎょ)
その時間は酒飲んでました(むふ)
マチャ
2008/03/19 20:32
うちの組のわたぞうも初級で本キャラで出場したんですよ(ぐらさん)

楽しみ方は人それぞれですがね・・・
お疲れ様でした(あせ)
ススペ
2008/03/20 13:04
>ダンちゃん
 おはよぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 更新ガンバってるじゃないの
 そのまま続けていこうね(うぃんくあにめ)
yo32
2008/03/21 09:37
>マチャさん
 イラッシャ━○o*.(*ゝ艸・*).*o○━イ♪

 飲んでて、忘れてましたか?
 じゃ〜来月は忘れずに・・・(にこあにめ)
yo32
2008/03/21 09:39
>ススペさん
 イラッシャイ(o´-`)o

 わたぞう君の参加知ってましたよ
 初めハンゲからのエントリーできず
 本家垢からのエントリーになりました
yo32
2008/03/21 09:43
勝った(むふあにめ)
美樹
2008/03/21 09:46
わたぞうは52位でした〜〜

あと2つ上だと50位で結果に名前が載れたんですがねぇ(・Θ・;)アセアセ…
おしかった・・・・
*queen*
2008/03/21 14:41
>美樹ちゃん
  (^-^*)/コンチャ!

 負けました(わーんあにめ)
 美樹チャン、ガンバったよね(にこあにめ)
yo32
2008/03/21 16:55
>クインさん
  ⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)

 そだったんだ。おccc〜(T-T)ウルウル(うる)
 予想どおり
 初級上位はサブの巣窟でした(ぐらさん)
 知り合いサブも大勢発見してました
yo32
2008/03/21 16:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第一回PJCマスターカップ yo32のヘタレ隠れ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる