yo32のヘタレ隠れ部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS CPJC と @PJCスピダ のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/03/31 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

「第4回 パンヤジャパンカップ」と「第1回 PJCスピーダー」が
 3/28 15:00よりエントリーを開始されましたね
詳細は、↓のようなとおりで、

画像
画像








































また、EPアイテムも発表されましたね。詳しくは、こちらから

【EPアイテム一覧】
EPアイテム名性  能
 3,000EP  ぐるぐるメガネ(8キャラ)  カーブ:10 
 2,000EP  水着(8キャラ)  パワー:1+2
 コント:1+3〜4
 1,000EP  アフロスタイル(8キャラ)  スピン:1+1 


予想どおりのアイテムですが、かなりのEPが必要みたいです
今回から、複数垢でのエントリーが禁止になったようです

画像


決勝大会の出場は、モムーリ!o(゚Д゚)っって感じなんで
 PJCの2次予算出場の 500EP でも狙いますかね(にこあにめ)


--------------------------- きりとり ---------------------------

【 2倍PPイベントの結果は〜】
 3/29の2倍PPも、そこそこガンバって、44万PPゲット

画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
EPほちいね(´・ω・`)ショボーン
でも、むりそう(ノ∀`)アチャー
44万(;゜∀゜)=3ムッハー
すごすぎでつ(ぎょ)
ダンケシュン
URL
2008/03/31 21:48
>ダンちゃん
 \(^▽^*)いらっしゃ〜いっ(*^▽^)/
 EPアイテムほっすぃょね(すき)
 まぁ、地道にコツコツと貯めていきますか(ぐらさん)
yo32
2008/04/01 09:21
ふむw
σ(´ω`絢)も見たけどかなりのPP必要みたいですね( ´∀`)

狙うはエリカのメガネダ━o(`・д・´)ノ━!!
[壁])≡サッ!!
絢胤箕嵩
URL
2008/04/01 12:55
ん?コメントしたけど反映されてない?
何でだ。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことでもう一回違う内容でwww

EPアイテム正直もう少し安いと思ってた・・
メガネは500EPぐらいじゃないのかなぁ・・・と思ってたけど露天で売れないんじゃ3000EPも出したくない?w
絢胤箕嵩
URL
2008/04/01 12:57
一次予選で燃え尽きる予定です(まじ)
ゲイ・ヨンジュン
URL
2008/04/01 21:40
>絢胤さん
 おはよぉ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 でそ〜(ぺこあにめ)
 EPアイテム高過ぎだよね(うる)

 事情でコメント承認性になりました
yo32
2008/04/02 10:08
>ゲイさん
 ( ^^)ρ( ^^)/ オヒトリサマ ゴアンナーイ

 500EPまで、ガンバりまそ〜(うぃんくあにめ)
yo32
2008/04/02 10:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
CPJC と @PJCスピダ のお知らせ yo32のヘタレ隠れ部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる